スポンサーサイト


で、でかい…

青いππ
黄色いππ
赤いππ

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!


今朝1番!!
現場のデスクにこんなものが!!爆


2013121122112009d.jpg
で、でかい…爆

とりあえず仕事前に一発!!爆

職人の方々ならよく知っているであろう~

作業車リースの
ブ○ーテック!!
そこの営業マンがもってきたらしいです~爆

後輩はちゃっかり
1個もらって帰ってるし~爆

朝から血圧があがる出来事でした~爆


さてさて~

さてさて~

さてさて…

なんもねぇ!!爆


よっしゃぁ~

とりあえずえび!!爆

20131211220905a51.jpg
20131211220904276.jpg
20131211220902064.jpg
ダイヤが睨んでる~爆


そういえば
きのうアリエルさんで頂いたこれ~
20131211220908bdf.jpg

紅蜂2014年カレンダー♪
ある程度買うとおまけでくれます~( ̄∇ ̄*)ゞ

その中の~

201312112209074f7.jpg

この赤ビー~

やっぱり紅蜂さんすごいですよね~

さて!!

みなさん選ぶ基準はそれぞれだとおもいますが、

この赤ビー
100点満点で何点つけますか?爆

点数とかつけたくないですよね~(;´_ゝ`)

個人的に~
これから赤ビー始めたいので~
参考にしたいので~

ぜひお願いします~(>_<)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日もoutポイントすごいですね~爆

読み逃げの方もたまにはポチっとしね~( ̄∇ ̄*)ゞ


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
紅蜂の赤ビーは綺麗ですね!!
確かに点数は付け難いですね^^;
個人的には赤色の濃さは文句無し、白の濃さも文句無し、柄的にも私の好みの進入禁止柄なので文句無し、あとは頭に麻呂が綺麗に乗ってるかですが、ちょっと控えめな麻呂なので合計95点です!十分合格点ですね(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

確かに綺麗なエビですね~^^

でも90点かな??(^^ゞ

ポイントは体型!
チョット頭デッカチで体が詰まり気味かなぁ~

後はマロ!
もうチョット、キリッっとしたマロだったら良いんだけどなぁ~

でも!殻の厚みといい、色の濃さといい、十分カッコ良い~~~(≧∇≦)

買うと、とんでもない値段なんだろ~な~( ̄▽ ̄;) ♪

No title

私はピンクがいいです。

十分満足なエビです。
欲をいえばマロが・・・

レッドビー始めるんですか?

ぽち

No title

おはようございます(^-^)
紅蜂さんのビー凄いですよねっ(*≧∀≦*)
いい個体ですっ
点数ですか~
90点以上は間違いないでしょ~(*´∇`*)
ポチッ

こんにちは、

レッドビー始めるんですか。
綺麗なえびちゃんですね。
流石、紅蜂さん!
点数は、やっぱり、90点以上は、確実ですね。
やっぱり、マロかな~。

ポチッ!

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)v

お、デカイ~~~!!(^-^)vモミモミしたい~~~~!!(^-^)v

ミルクタンク~~~~!!(^-^)vプシュ~~~~っとな!!(^o^)

部屋に飾りたいけど、子供らが~~~~!!(^-^;)

刺激強いだろうな~~~~。


あっ、紅蜂さんの~~~~!!(^o^)
エビがかりも頂きました~~~~!!
仙台のエビ友さんから~~~~!!(^-^)v

赤ビーちゃんの点数ですか~~~?!!
そりゃー100点ですね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こにちわ♪

デカイ!デ~カ~イ~!

う~も~れ~た~い~♪

えび点数・・・つけれません・・・wwww

デカイのは100て~~~ん♪

DCえびさんへ

こんばんは!

朝からそんなの見たら血圧?血が下に行ってまうやろ〜!ですよね(笑)

赤エビに挑戦ですか?確かに、ド素人な僕がみても紅蜂さん綺麗ですね〜(*^o^*)

購入金額半端ないでしょうが……(笑)

ポチッ

No title

こんばんは~^^

う。。。。た・・・たしかに・・・・・(爆)

あ、カレンダーですか!(爆)

いつかはそんなBeeがほしいな~(笑)

No title

こんばんは

お乳大きな女の子ですね!

うちはお乳大きな子には興味ありません~(笑)

紅蜂さんのえびは綺麗ですよね!

点数は付けられません違いの解らない男ですから・・・

こんばんわー!

でかいππいいですねー( ´艸`)笑
でかいのもみもみしたいですね(爆)

ダイヤかっこいいー!
ポチッと

こんにちは!!(^-^)v

お、デカイ~~~!!(^-^)vモミモミしたい~~~~!!(^-^)v

ミルクタンク~~~~!!(^-^)vプシュ~~~~っとな!!(^o^)

部屋に飾りたいけど、子供らが~~~~!!(^-^;)

刺激強いだろうな~~~~。

でも、欲しい~~~~っ!
おいくら万円ん~~~っ!(大爆)

あっ、紅蜂さんの~~~~!!(^o^)
かず印(爆)は頂いておりませんが~~~~!!


赤ビーちゃんの点数ですか~~~?!!
そりゃー100点ですね~~~!!(^-^)v

エビがかりっちにも待ってます~っ!(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v


ここにもエビがかりっちがっ!
すみません、探しているものですから。(爆)

No title

こんばんは〜
自分的には80点くらいでしょうか。
全体のバランスがいまいちな感じです。
殻は厚いし、足も赤足ですので、その点を評価してそのくらいですね。
でもきっと血が詰まってきてると思いますよ〜
ポチ

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なるほど~
マロも大事ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

にしてもかっこいい赤ビーですよね♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ん~
なかなか奥が深いですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ勉強しないと~(>_<)

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ピンクですね!!爆

きれいですよね~(>_<)

赤ビー始めますよ♪

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごいですよね~(>_<)

こんなえびさん作ってみたいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

赤ビーやりたいです~(>_<)

マロ重要なんですね~
赤ビー難しいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おお~

今日もはっちゃけてますね~爆
ブシューって~爆

性教育は大事ですよ!!爆

100点かぁ~

いったいいくらなんですかね~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

そこですか~爆

そこに点数~爆


さすがです!!爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
素人目の自分にもかなり
高いんだろうなぁと~爆

朝からムスコがね~爆

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

デカイっすよね~爆

SONさんのえびさん
綺麗じゃなあすかぁ~(>_<)

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


小ぶり派ですか?爆
どちらもいいですよね~爆

点数つけるのは
難しいですよね♪

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

大人になれば…爆

早く成人したくなりましたね~爆

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まさかの~

そこまでパクり~爆

ここまでくると

圧巻ですな!!爆


さすがとしかいいようがありません~( ̄∇ ̄*)ゞ爆

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

これ見ただけでそんなわかるんすかぁ~(>_<)!?

どの辺が血が煮詰まってる感じなんでしょ~?
難しい~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
