スポンサーサイト


ワイルド水槽に…

青あげて~
黄色あげないで
赤あげない!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



今日は~


仕事から5時に帰宅!!

そこには嫁とワイルド姉さんと娘


ワイルド水槽をどうするか

会議中でした!!爆


そして急に~

えび見に行くことに~爆

まずは、
アクアライズさんに~

が、
お目当てのえびさんいなくて~


次に、

川越のアリエルさんへ~


写真撮るの忘れた…爆


ぼくは娘が寝たので
抱っこ係~爆

嫁とワイルド姉さんで

店長さんと盛り上がってるし~爆


気が付いたら袋もってました~爆



さぁ~
なにを買ってきたかといいますと~

2013121023314025a.jpg
ブルパン~爆

ワイルド姉さんのお気に入り~( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず5匹!!

60レギュラーなのでまだ匹数足らないですが~

徐々に追加していくみたいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

2013121023313638d.jpg
201312102331354b8.jpg

えびさんどこ~爆

さすがに60に5匹じゃわかんないですね~

徐々に徐々に~

ワイルド水槽はどんな感じになるか楽しみですね~( ̄∇ ̄*)ゞ


さてさて~

自分は~

なにも買ってません!!爆


なんかいい出合いがなかったです~(T-T)

なにを探してるかって?

まだまだ内緒です~笑う


ちょっと本気でやりたくて~


いじることもないので~

餌をポイってφ(゜゜)ノ゜

2013121023325974d.jpg
20131210233257a2a.jpg
2013121023313986c.jpg
201312102331387f9.jpg

おお~

この餌すげぇ~

ピントとダイヤがこんな食い付いたの初めてだ~

シャドーママ逆さになってるし!!爆

さてこの餌はというと~

20131210233426e13.jpg
えび玉シュリンプフード~

昔初めて買った餌です~( ̄∇ ̄*)ゞ

このあいだ和泉海老さんのブログでも紹介してましたね~

この餌いいです~(>_<)


あ、
シャドーママさんが、前にきたのでパシャリ

2013121023325892c.jpg
かなりもっさり♡

元気な稚えびを生んでくれよ~(>_<)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近気付いたんですが、
Outはかなり多いんですね~

読み逃げの方々~

たまにはポチっとしてくれてもいいよ♡爆


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青は右手に
黄は左手に
赤は・・・アソコしか残ってないですけど

さすがワイルド姉さん
行動に迷いがないです(笑)

ポチ

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おお~
それいただきます!!爆

ワイルドですから~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんにちは~
ブルパン入れたんですね~(*´∇`*)
600に5匹は寂しいですねっ
今後が楽しみですっ(*´∇`*)
ポチッ

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

お~~~!!、またまたワイルド姉さん買っちゃいましたね~~~~!!(^o^)スゲェ~~~~ッス!!

安い買い物じゃなかったはず……。
おいくら万円だったのですか~~~~?!!(^o^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さすがに5匹だと
どこいるかわかんなくなっちゃうぐらいです~(;´_ゝ`)

徐々に追加していきます♪

No title

こんにちは。
かなり良い個体が増えていますね(笑)
私も見習って頑張ってみますよ(笑)
ポチ・パチ・爆

No title

こんにちは~^^

さ・・・さすが!ワイルド姉さん!!

やりますね~^^

どんどん行きましょ!!^^

No title

何の固体探してるか気になりますね~
ブルパンは綺麗で私も好きですよ^^

おっと!シラクラさんの餌ですね
本当に値段といい食いつきといい栄養といい
すべてがいい餌です^^

ポチ!

DCえびさんへ

こんばんは☆

さすが、ワイルド姉さん!僕なら金銭的に躊躇するエビちゃんをご購入されるとは…いやはや羨ましい〜!!

ボチボチ頑張って買い足して行きましょー(笑)

あっ、その餌!良いんですね〜(^^)
参考にさせて頂きますm(_ _)m

僕はちゃんとポチしますよ〜(笑)

ポチ

No title

こばわ♪

ワイルドね~ちゃん!イッタね~~www

60に5匹じゃ活性上がらないからね~
せめて・・15は欲しいね~~~

しゃ~ナイ!ウチのゴミ箱水槽から何匹か出すか…www

梱包料+送料着払いですが・・・www

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドだろ~?爆

万円もしてないですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ワイルド姉さんの色仕掛け?的な~爆

mighty shinさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとか

頑張ってます♪

いいえび先輩に助けられてばかりです~(>_<)

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さん
復活です~( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだこれからですよ~(>_<)

和泉海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

とにかくシャドーですね~爆

やはりワイルド姉さん=シャドー
的な感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

シラクラさんのはお気に入りです~(>_<)

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんてったって
ワイルドですから!!爆

自分も買えません~(>_<)
お互いポチポチいきましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ爆

ポチあざぁす♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

そうですね~
現在どこにいるかわからないくらいになってますw

え!?
マジっすか!?

ゴミ箱って~爆
ワイルド姉さん喜びます~(>_<)
聞いて連絡します♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
