スポンサーサイト


ふふふ♡

青い彗星の如く
黄色い閃光を放ちながら
赤い…

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります♪



いやぁ~

けさめっちゃ寒かったあ~

久々に指先の感覚がなくなりましたね~

軍手の時季になってきたかなぁ~

基本素手が好きであります~

生傷たえませんが~爆



さぁ~きのうの記事で

最後に書いた

なにやら…

ですが~


やはり

なにやら…
でしたね~


はい!!

20131210002422429.jpg
シャドー抱卵きたぁ~(>_<)

なんか大人しく~

お腹ぼわんて~

頭から背中にかけて~

おりてきてるのわかったんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

抱卵の瞬間みてみたいですね~


と、
呑気に水槽みてたら~

ん!?

あれ!?

うそ!?

20131210002420b1b.jpg
もう1匹抱卵してる~(>_<)

この子は少し少な目です~

少なくて色濃いから
全然わからなかった~爆

シャドーもやっと調子よくなってきましたぁ~

抱卵は何度みても

嬉しいですね~♪


さてさて~

黒ぶるアマ水槽~20131210002419eea.jpg
いい感じの輝き放ってます~

こんな綺麗なの初めてかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
2抱卵おめでとうございますm(__)m
順調ですね~(*´∇`*)
孵化が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

抱卵おめでとうございます~~~~!!(^-^)v

いや~~~~、めっちゃ調子いいんじゃないですか~~~~!!(^-^)v

いっぱい中○出し、しまくり~~~~、やりまくり~~~~!!(^-^)v

エビがかりもあやかりたいです!!(^o^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

いい流れになってきましたね。

クリスマスツリー効果???

臆すことなく前面にきているのは
調子がいいんですね~

楽しみですね!

No title

黒ぶるって水がクリアーになるような気がします。

でも出るもの出てたりするので、気長に~

やっぱり抱卵は嬉しいですよね

ポチ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと抱卵がチラホラ見えてきました~(>_<)

このまま
調子いいの持続できるように
頑張ります♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

カップルだらけで
イライラしましたよ~爆

歩くのトロイし~爆

やっと抱卵するようになってきましたぁ♪

知らぬ間に中○ししてるみたいです~爆

かず印さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

クリスマスツリー効果なんですかね~( ̄∇ ̄*)ゞ

前面にいるの
調子いい証拠なんですね♪

孵化が楽しみでぇす♪

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

濁りがすごいって
話を聞いたので~
アマを噛ましたんだすが
正解でしたかね♪

まだまだ放置しときます~( ̄∇ ̄*)ゞ

DCえびさんへ

こんばんは〜^ ^

昨日の気になる発言は、おめでたでしたか〜(笑)

ついにやりましたね!

抱卵おめでとう御座います!

お互いがんばりましょね^o^

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おめでたでした~(>_<)

このまま調子よいままいけるといいんですが♪

お互い頑張りましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは

凄い2匹抱卵ですか!

おめでとうございます^^

調子のいい証拠ですかね!

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやぁ~
びっくりしました~(>_<)

まさか2匹も抱卵してるとおもわなかったので~( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
