スポンサーサイト


元気だね~爆

青で責めて!!
黄色も責めて!!
赤で攻める!!


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります♪




おっと~

ダイヤ水槽に~

20131208094832c95.jpg
脱皮柄発見!!

どうりで飛びまくってるわけだ~(;´_ゝ`)

201312080948300b1.jpg
抱卵してくれるか楽しみですね~(>_<)

てか♀がどの子かわからない(T-T)


あとあと~

黒ぶるアマ水槽…

201312080948348ff.jpg
ラムズシス!!爆


ラムズが☆ってすごいよね~(;´_ゝ`)
ヤマトは元気~

あのアンモニアの中でもバリバリ!!爆

さぁ~

今日はどこいこうかなぁ~

半月ぶりのお休みだ~

やはりえびかな!!爆


ではではみなさんもよい日曜日を♪

最後にポチっとしていただけると幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

舞い舞いしているんですね。
楽しみですね。
今日は、お休みなんですね。
えびちゃん、堪能して下さいね。

ポチッ!

No title

こんちはー

今日は寒い・・・!

ダイヤちゃん脱いだそうで

無事、抱卵してくれると良いですね~^^

きょうは休日だそうですね

たくさん楽しんじゃって下さいね!

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

不発ばかりですけど~爆

えび三昧で楽しみまぁす♪

DCえびさんへ

こんにちは♪

今頃きっと、えび巡りしている事と思います(笑)

抜け殻発見で、マイマイしてたらテンション上がりますよね!

帰って来たら抱卵ですね〜(o^^o)

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

寒いですね~(;´_ゝ`)
水槽触るとあったかい~爆

どこいこうか悩み中です~( ̄∇ ̄*)ゞ

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まだこれからですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスイルミネーションも見に行くので

どこいこうか考えてまぁす♪

舞舞いつも不発なんです~爆

No title

こんばんは〜
今日はえびちゃん巡りしてきましたか〜??
半月ぶりのお休みとは…かなりハードですね…
ゆっくり楽しめましたか〜??
えびちゃんネタのアップ期待してますね♪♪
ポチ

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!良いですね~!舞い舞い!!(≧∇≦)

無事、抱卵しましたか??

ラムズは低pHに弱いので、底面仕様は厳しいかも~(笑)

極端にpHが下がるとヤマトも☆になるので注意して下さいね^^

休日、楽しめましたか?(^-^) ♪

No title

こばわ♪

不発・・www

んっ?そんなヘタレなえびは居ないハズなんですけど・・・www

No title

こんばんは~(^_^)
舞い舞いしてましたか~(*´∇`*)
抱卵楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久々にのんびりすごしましたぁ♪

詳細は記事かきまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なるほど~
底面には向かないんですね~
ヤマトはまだバリバリです( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しみましたよ~♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

そうですねwww

我が家の水槽が

ヘタレです!!爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


なんと…

不発でした~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
