スポンサーサイト


黒ぶるアマ水槽に動きが…

青は進め!!
黄色は急げ!!
赤は皆で渡れば怖くない!!

↑↑よい子は真似しちゃダメだぞ♡


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!




はぁ~


やっと…

やっと…

やっと…


修羅場に終了の兆しが~(;´_ゝ`)

やっと普通に寝れる~爆


ポチ&コメ回り
あまりできてなくてすいませんm(__)m

やっとこさ平和が戻りそうなので

ちゃんと回りますね♡



さてさて~

黒ぶるアマPで

4層にしてみた水槽ですが~

立ち上げて初日~

201312010005289fa.jpg

翌日にはさらに白濁りMAXでした~


そして今日!!

20131205235220578.jpg

なんかクリアになってます~(>_<)

黒ぶるの評判を聞くところ

あまり期待してなかったんですが~

アマとの相性いいのかなぁ~


ダメもとの立ち上げだったので~

どうなるのか少し期待できそうですね~(^^)


なにいれようかなぁ~

もう決めてますが♡

この黒ぶるは2ヶ月はまわそうかなぁとおもってます♪

楽しみ楽しみ♪



他の水槽には~

えさをぽいぽいφ(゜゜)ノ゜っと~

20131205235225edf.jpg
201312052352226e6.jpg
20131205235221831.jpg
シャドー水槽♀いないのかなぁ~

ダイヤの赤錆日に日に濃くなる~(>_<)
超お気に入り~♡

ピント水槽もいい感じ~(^^)
このまま調子あがり続けてくれるといいなぁ~(>_<)


20131205235220fa8.jpg

ピントビーからでた
唯一の生き残り~

レッドピント?
スポットもいまのとこある感じ~(>_<)

この子も成長が楽しみですね~(^^)


全体的に

♂♀の割合を調整すれば
どの水槽も

もうちょっと抱卵増えるかなあ~


ゆっくり考えます~(>_<)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

黒ぶるアマP水槽、綺麗になりましたね。
立ち上がるのが、楽しみです。
えびちゃんは、焦ってはイケませんよ。
焦ると、立つ物も立ちませんよ。
ジックリ責めるのが、コツです!(笑

ポチッ!

No title

こんばんは~(^ω^)

水がクリヤーになりましたね!
このまま、順調に立ち上がってくれると良いですね~^^

黒ぶる気になってたんですよねー!
この調子で良くなるといいですね!!

赤錆かっこいい〜
現物を見てみたいですよー(><)

No title

こんばんは~(^_^)
黒ぶるクリアーになりましたね(*´∇`*)
時間をかけてじっくりが一番ですっ
あせって入れてはダメですよっ(笑)
ポチッ

記事てきと~でも
そこは真面目に~(爆)

感覚つかむまでのんびり過ごしましょ~

メインが入るのかな~?

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なるほど!!

焦らずジラし

じわじわ攻めるのがコツですね!!爆

勉強になります!!爆

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ヤマトもツマツマ再開したので~

これからどんな感じになるか楽しみです~( ̄∇ ̄*)ゞ

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

黒ぶるはどうなりますかね~
えびさんいれるの楽しみです~(>_<)

赤錆
現物はもっと綺麗ですよ♪

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

焦って入れると
大変ですからね~爆

ジラします~(>_<)

かず印さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつも真面目ですよ~爆

いや
ばか正直とよくいわれます~爆

本体…
そうですね~

お楽しみです♡

No title

おはようございます。

黒ぶるワイルドで立ち上げて1か月ちょいになりますが、
今亜硝酸MAXです。

黒ぶる どうなんでしょう・・・

ポチ

No title

おはようございます!!
どの水槽も調子良さそうですね♪♪
黒ブル水槽は念入りな立ち上げですね〜
早く爆殖水槽になってほしいですね!!
ポチ

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アンモニアまだでてるんですか?
黒ぶるはどんな感じなんですかね~

自分は
アマで保険かけた感じにしましたが~

うまくいくといいです~(>_<)

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ツマツマはいい感じです~( ̄∇ ̄*)ゞ
あとは抱卵してくれれば
バッチグーですね♪

黒ぶるはよくわかんないので
しばらく様子みます♪

No title

おはようございます(*^_^*)

立上げ、順調みたいですね~
黒ぶるは使ったことが無いので、経過が楽しみです。

抱卵を増やすには、抱卵ママさんを購入すれば増えますよ~(笑)  ポチッ

DCえびさんへ

おはようございます!

修羅場終息で安心しました^ ^

綺麗に透き通って良かったですね!今後の経過、楽しみにしてます^o^

焦らずじっくり♡良い響きですね〜(笑)

ポチッ

victoryさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分も黒ぶる初めてなので
どうなるか楽しみです~(>_<)

なるほど!!爆
その手があったんですね!!爆

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

平和が1番ですね~爆

焦らずジラし~
が好きです♡

No title

こばわ♪

やはり!経験済とは言え黒ぶる・・
吸着パワ~~~~wwwww

プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
