スポンサーサイト


抱卵きたーーーーーーーー!!

青はターコ
黄色はタイガー
赤はビー


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



きのうは~

各水槽脱皮してたので~


帰宅して水槽チェック~

20131204231816b51.jpg
シャドー水槽は

相変わらず元気にツマツマ~(>_<)
抱卵はなかた~

20131204231818803.jpg
ダイヤ水槽は~

ん!?
ひっくり返ってるよ!?

あ~~あ~
まさか☆が(T-T)

とおもいきや

ピゅーんって~爆

えびさんて死んだフリするの!?爆

抱卵はありませんね~


最後にピント水槽~


20131204231819ea5.jpg
きたぁーーーーーー!!

ピントターコ抱卵♡

やたぁ~(>_<)

パパはピントかピントターコかわからないですが~


やはり抱卵嬉しいですね~(^^)


兄貴!!
やりました!!爆


来月が楽しみです~(>_<)

久しぶりにアゲアゲ~爆


とおもいきや

まだ修羅場がつづいてます~爆


抱卵したからいっか~爆


無事に孵化しますように~



ではでは最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

うん!うん!

だーいじに♪だーいじに♪

ピント出ると良いですね~~(^^)v

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
やりましたね。
ピントちゃん、生まれると良いですね。
楽しみ楽しみ。

ポチッ!

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

抱卵おめでとうございます!!(^-^)v

やりましたね~~~!!(^o^)

ターコママちゃん、どんな子が生まれるか楽しみですね~~~!!(^o^)

エビがかりは、まだまだ修羅場です~~~~!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!抱卵しましたか~^^
無事、産まれると良いですね~

来月がたのしみです(^-^) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
ピント出るといいですね~(*≧∀≦*)
楽しみ~のポチッ

DCえびさん

おはです!^ ^

ついに来ましたか!抱卵おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期待のママさんですね!孵化が待ち遠しい〜(^^)

ポチッ

おはようございます\(^^)/
抱卵おめでとうございます(^^)
ピント増えるの楽しみですね(^-^)/

死んだふりの海老ちゃんは調子が悪いのですかね?
心配ですね(T_T)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

なんとか無事に孵化してくれると
嬉しいです~(>_<)

ピントでもターコでも
増えてくれればいいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ピント生まれるといいですね~

毎日見ちゃいますね

そっと見守ってあげてください。

ポチ

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


やりましたぁ~(>_<)
来月が楽しみです~(>_<)

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やりましたぁ~(>_<)

無事に孵化してくれると
いいです~(^^)

修羅場…
頑張りましょう!!爆

幻影蝦さんへ

こんにちは♪

念願の抱卵してくれましたぁ~(>_<)

大事に見守ります~(^^)

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

待望の抱卵してくれましたぁ~(^^)

無事に孵化を願います♪

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ついに来ました~(>_<)

来月が楽しみです~(>_<)

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ピントもターコも増えてくれると
嬉しいですね~(>_<)

死んだフリびっくりしましたぁ~(;´_ゝ`)

No title

こんばんは♪

やりましたね!
年明け前後ですかね?
これまた縁起がいい感じゃないですか!

ですから、ブログは10年計画ですよ(爆)←でも皆さんと本当に御逢いしたいです!
あっ?
DC奥さんに作成御願いできませんかね?(爆)
※本当は皆さん程ネタが無いんです。。。(苦笑)

No title

こんばんはー

抱卵おめで―す!

今日からDCさんピント

ブリーダーですね!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抱卵おめでとうございまする(笑)
我が家も先日舞い舞いしてたので探してみたんですが・・・いまだに発見できず(泣)

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

毎日ガン見したいですが~

遠くからそっと
母性をもって
見守りたいとおもいます~爆

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やりましたぁ~(>_<)
年明け楽しみですよ~♪

いやいや~
うちの嫁に頼むと
見返り求めますよ?爆

エービートさんがブログ作ったら
おもしろそうなのになぁ♪

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやぁ~

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまたまだ
ですよ~(;´_ゝ`)

いまはこのママさんが無事に孵化できることを
見守ります♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

舞舞してなかったんですけど~
抱卵してくれましたぁ♪

きっと
なにかの影に隠れてますよ~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
