スポンサーサイト


人生山あり谷あり、

青は…
黄色は…
赤は…


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いやぁ~

人生色々ありますね~


今日はけちょんけちょんでしたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

なにがー!?爆




色々ありますよね!!爆


危うく

えびがいなくなるとこだった~爆



さてさて~

今日は満月らしいですね~

満月といえば!!

我が家はなぜか

☆が(T-T)

ターコさんが1匹☆になっちゃいました~


各水槽~

脱皮してますね~

201312032158163a7.jpg
20131203215815cf0.jpg
20131203215813e5e.jpg

ピント水槽も誰か脱皮してます~

舞舞したのかなぁ~

シャドー水槽も脱皮してますが~

舞舞はみてません~


ダイヤ水槽は~

あれ?

舞舞してんじゃね!?爆

てっきり全部♂だとおもってた~爆


ちゃっかり
ダイヤピントモスラ柄まで舞ってるしwww

前は
♀食べられちゃったからなぁ~(;´_ゝ`)

どの子が♀かわかんないんだよなぁ~

明日が楽しみなのか

楽しみじゃないのか~(;´_ゝ`)


まぁ
大丈夫でしょ♪

明日ゆっくり見るの楽しみに~( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!舞い舞いしてますか~!
我が家では、満月の日は何故か舞い舞いしないで、全く関係ない時に舞い舞いします!(笑)

明日が楽しみですね~(^-^) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
色々ありますよね~
奥さんと何かあったんですか~?
ポチッ

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

舞舞してましたね~~~!!(^-^)v

ターコちゃんは残念でした~。

でも、他のエビちゃん達は元気そうでなによりです!!(^-^)v

なんか、エビちゃんの調子も~~~~エビがかりの調子も~~~~下がりまくり~~~~です!!(^-^;)

明日が楽しみですね!!(^-^)v

こんな調子の悪いエビがかりに応援されたくはないかもしれませんが、応援してますよ~~~!!(^-^)v(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

ダイヤ飛んでました??

どの位の割合で飛んでました??

ダイヤは♂少なくしてあげてくださいよ~

No title

こんばんは〜
ターコさん残念です…
でもその分他の子がきっと頑張ってくれますよ!!
明日に期待しましょう!!
ポチ

No title

こんばんは~

なんかあったみたいですね・・・

舞舞してたんですか!明日が待ち遠しいですね!

ターコ残念でしたね・・・うちの赤シャドーも本日☆になりました・・・

ドンマイ!

こんばんわー!
舞舞いいですねー
うちも脱いでたんですが舞ってたかは確認できませんでした(T_T)

ダイヤかっちょいいですねー!


タイガーママが抱卵してから4週間目なのでそろそろ孵化しそうな気がします!

No title

どうもです(^o^ゞ
我が家も今夜は舞ってましたよー(笑)
先ほど、抱卵個体も確認できました(*^^*)
やっぱり満月のパワーは凄いですね♪

No title

おっと最近満月だったんですね~
ウチの水槽はオスは2匹くらいしかいないので
舞舞してないですね~

タイガー系のエビさんは雌雄の見分けが難しいです・・・

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たまぁに
舞舞するんですけどね~

不発が多いです(;´_ゝ`)

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え~
まぁ~

色々ありますよね~爆

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

舞舞するんですけどね~

いつも不発!!爆

飼い主に似るってことですかね~爆

エビがかりさんが舞舞すれば
えびさん元気になりますよ~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

4、5匹飛んでました~(>_<)

そのなかにダイヤピントモスラ柄がいます~爆

え美武蔵さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょうど2週間ぐらいなので
水あわせのダメージのこったんですかね~(;´_ゝ`)

帰って水槽みるの楽しみです~(>_<)

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

色々ありますよね~爆

赤シャドー残念ですね(。>д<)

そのうちいいことありますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

舞舞って何分間ぐらいするんですかね~

たまたま見れると嬉しいですよね♪

孵化楽しみですね( ̄∇ ̄*)ゞ

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いいないいな~(>_<)

満月パワー恐るべし!!爆

和泉海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

♂が少ないと
舞舞あまりしないんですか!?

ダイヤも全部♂だとおもってたんですけど~

♀がいたみたいです~爆

No title

こんにちは♪

危うく
奥さんがいなくならなくて良かったじゃないですか!(爆)
本当色々ありますからね。。。
夫婦喧嘩と勝手に判断しちゃってますけど。。。すんません!!

☆のターコちゃんはオスですか?
もしかして、その遺伝子をもつ抱卵ママさんが既にいたりするドラマもあるかもですよ!
そうなるといいですね!

No title

うちのタイガーHV達今朝飛んでました。

抱卵するようなメスいないと思ったんだけどな?
同じ水槽で稚えびがヒクヒクしてたけど見なかったことにして
仕事に行きましたとさ。

ポチ

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

大正解!!爆
色々ありますよね~(;´_ゝ`)

ターコさん
多分♀です~
目利きがあってれば~(;´_ゝ`)

エービートさん!!
早くブログやりましょ!!爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

♀がどこかにいたんですね~爆

稚えびちゃぁん~
かむばぁっく~爆

DCえびさんへ

こんばんは〜^_^

ありゃ?奥さんと何かありました?

ドンマイですよ!うちなんて、いつ水槽に洗剤入れられるか……
(; ̄ェ ̄)

ファイト〜!


の、ポチッ

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

洗剤~爆

お互い
えびさんを死守しましょ!!爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
