スポンサーサイト


ビ、ビビってなんかないやい!!爆

青は発射!!
黄色で溜めて!!
赤で発射!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



昨日の黒ぶる

えびさん即入れ~

かなりの反響がありました~

やはりムチャだと…

かなりムチャだと…

蝦鈴さんに
「俺の蝦をコロス気か!?」

なぁんていわれてません!!爆

あ~あ
可愛そうにと嘆いておられました!!爆


ので~

移動しました!!
え?

DCえびビビってやがるって!?

ビ、ビビってなんかないやい!!爆

チビっただけだい!!爆


201312012242254be.jpg

えびさん移動して~

ラムズとヤマト豆乳!!爆

エアレーションMAXにして~

ヒーターで30℃ぶんまわし~

ヤマトって30℃まずくない!?

様子をみましょう~


20131201224207ecf.jpg

ダイヤピントモスラ柄が

隅っこで大人しくなってる~

ごめんよ~

201312012242107f6.jpg
20131201224209a63.jpg

ダイヤ水槽に黒ビー♀

交配するかな?

201312012242120fe.jpg

えび伝水槽
少し綺麗になってきましたぁ~(>_<)

そろそろいじるかなぁ~

201312012242076f1.jpg

クアトロ2をついばむらんちゅう~爆

うまいか?

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイロットだったんですね^^;
それなら大丈夫ですね
らんちゅうも色々な餌食べるんですねー

No title

とうとう2回発射しちゃいましたね~

移動しましたか
人それぞれ思うことがありますので

お互い頑張りましょ

ポチ

DCえびさんへ

こんにちは!

発射しまくりですね(笑)

パイロット救出しはったんですね^ ^

段々と不安が募ってきました?良い選択だったと思いましょ〜♪

頑張って下さいね!(^○^)

No title

こんにちは~^^

ビビッた~?(笑)

引越しは正解だと思いますよ^^

気長に、ゆっくり^^

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

パイロットはラムズとヤマトに変更しました~爆

30℃にしたら可愛そうですもんね~

らんちゅうがえびの餌食べてるの
初めてみました♪

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

2回ももちませんね~爆
昔は…爆

どうなるか見守ります~( ̄∇ ̄*)ゞ

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ビ、ビビってなんかないやい!!爆

あまりにも不評だったので~

いい感じになるといいんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞ

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ビ、ビビってなんかないすよ!!爆

いつもどおり
しばらく放置します~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは、

シャドーさん達は、元々、パイロットには、なりませんよ~。
水槽が、出来上がる前に、いなくなると思いま~す。
ヤマトくんも、30度は、どうかな~。
何にしても、早く立ち上がると良いですね。

ポチッ!

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

お、ダイヤちゃんかっけぇ~~~!!(^o^)

黒ビーと交配したらどんなエビちゃんが~~~!!(^o^)

その前に、DCえびさんと~~~、ダイヤちゃんが交配したら~~~~どんな子が~~~~!!(^-^)v

是非一度、試してみては?(爆)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

おっ!ビビりましたね!!( ´艸`)
でも、正解だと思いますよ^^
いくらパイロットと言えども、大切な命!
無茶な冒険はさせない様にしましょうね~(^-^)

黒ぶるワイルド&アマ水槽、上手く立ち上がると良いですね♪

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
いなくなっちゃいますよね~(;´_ゝ`)

ヤマト30℃にいれたことないので
どうなりますかね~

いい感じになるといいんですけど♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

人間とエビのハイブリット…

エビがかりさん

ぜひやってみてください!!爆

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ビ、ビビってないし~爆

そうですよね~

なんとかうまく立ち上がってくれるといいんですけど♪

No title

こんにちわ~
今年、5日間しか休んでない事にきずいた私で~す!(爆)&チ~ン♪

若干?多め?チビリましたか(笑)
大丈夫ですよ!恥ずかしくないですよ!
大人用のオムツもありますからね。。。(爆)

この判断の末に
いよいよ
空室サテライトも満室御礼になるといいですね♪

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

一昨年自分もそんな感じでした~爆
あまり頑張りすぎず
頑張って下さい!!爆

サテライト~爆

なにいれましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは~

何かいろいろとあったみたいですね!

黒ブルとアマだと即入れは無理なんですね

勉強になりました!

黒ブルだけでも即入れはやめた方が良いですよ

経験済み(爆)濁り取れたら大丈夫だと思う(笑)

どんどん行きましょう!

No title

こばわ♪

や~い!や~い!

ビビリのDC~♪

や~い!や~い!

ビビる大木のDC~♪


ウソデス・・・

良い選択だと思います!wwwww

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

栄養系で即入れは
やはり危険ですね~(;´_ゝ`)

まぁ
なんとかなるでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!


うわぁ~

ブログ荒らしだぁwwwwwwwww

こわいこわいw

チビりそう~w

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
人それぞれ考えが有りますからね^^
何事もチャレンジして失敗し、成長していくものです!!
頑張ってください(笑)

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

失敗し続けるのは得意です!!爆

頑張ります♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
