スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に立ち上げ!!黒ぶる始動~

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



このあいだ~

神奈川遠征のときに~

JETさんで購入した~

20131201000530d97.jpg
黒ぶるワイルドのノーマルとパウダー

あ~んど
アマパウでいっちゃいます~(>_<)


20131201000601fe8.jpg
今回リセしちゃうのは~

この30センチえび伝水槽~

謎の稚えびちゃんいてたとこですね~


飼育水は再利用~

ソイルをじゃじゃっとすてて~

流しでドバァーっと洗って~

流しが詰まった…爆

それはさておきwww

今回は底面のみでぇす♪

男は底面1発やろ?

です!!爆

底面敷いて~

パラパラ~

黒ぶるノーマルドバァー

パラパラ~

アマパウドバァー

パラパラ~

黒ぶるパウダードバァー

パラパラ~

アマパウドバァー

4層なんてどうなるんでしょう~爆

黒ぶるワイルドは色々染み込ませてるみたいですからね~

どんだけ弾けるか楽しみですね~

あとは水いれて~


はい!!完成!!

201312010005289fa.jpg

えび即入れです~

ダイヤピントモスラ柄~爆
黒ビー
シャドーモスラ
ヤマト

即挿れなんて初めて~♡

明日の朝ひっくり返ってませんように~

にしても

白濁りっしゅ~

しばらくこんな感じかな~

ちなみにTDSは
20131201000524372.jpg
黒ぶるワイルドなにはいってるんだろ~
150くらいあがってる~爆

換水もしなきゃっぽいなぁ~

乞う御期待!!

随時レポしまぁす♪

最後にえびさん~

20131201000527c32.jpg
20131201000526dfd.jpg
20131129203914519.jpg

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

水槽立ち上げ、お疲れ様です。
って、えびちゃん入れては、駄目ですよ。
まだ、早すぎます。
まだ、起きていたら、直ぐに、避難させて下さい。
明日の朝まで、持たないかもしれませんよ。

早く早く!のポチッ!

No title

おはよーございます!
アマパウ水槽に即入れは危ないですよー
飼育水使っても1ヶ月間はアンモニアが出ますので
その間に亜硝酸がMAXになる時が来ます
そんときにエビちゃんが落ちちゃいますので
ご注意くださいまし~

パイロットでしたら頑張ってもらいましょう!

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

パイロットですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
朝見たら元気でした~(^^)

ご心配かけてすいません(^^ゞ

おはようございます♪
立ち上げお疲れ樣です!
楽しみな組み合わせですね~♪
飼育水は最強ですよね\(^^)/

和泉海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

パイロットです~(^^)

黒ぶる吸着らしいですけど
ワイルドに限っては違うみたいですね~(>_<)

どうなるか観察していきます♪

トーヤさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この組み合わせどうなりますかね~(^^)

飼育水いい働きしてくれるのに
期待します♪

DCえびさんへ

お早うございます!

立ち上げお疲れ様でした!えびちゃん即入れしたんですね(゚o゚;;
元気そうで何よりです☆

今後の展開楽しみですね〜(笑)

ポチッ

No title

海上保安庁より
要救助者と思われた、えびちゃん数匹
DC隊員よりパイロットと確認!!
引上げ命令!
尚、エービート隊員は引渡に間にあわないから至急現場に帰りなさい!!←またかよっ!(泣)

お久ぶりです~
ホント激務なんです~(おまけに体調までブレイク~)
現場に設計に見積りに打合せに
も~~終わりが見えません!!
要救助者はココに1名いますよ~(助けてバディのDC隊員!!)(爆)

No title

おざます!

☆るなっ!

確実に☆るな!

アマはヤヴァイ!

黒ぶるも水に魔法をかけないと・・・

いや、落ちなくても確実にえびにダメージが
残るな・・・

早よ、出してあげな~~www

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
黒ブル+アマパウで即入れとはワイルド~(笑)
超栄養系組合せなんで楽しみですね!!

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんか即入れしてしまいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

どうなるか楽しみです~(^^)

エービートさんへ

海上保安庁より
バディーただいま葛西のLAWSONで
嫁の遊び終わりを待ってるため

救助いけない模様!!爆

どうも~
かなりお久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ
この時期は忙しいですよね~

引き渡し!?
そんなの関係ねぇ~
そんなの関係ねぇ~
そんなの関係ねぇ~

はい!!
すいませんでした!!爆

年末年始も…
まさかの…
休みなしですか?爆

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

ホグワーツどうやったら入学できますか?www

やはりヤヴァイですか?

ふむふむ…

帰ったら…
移動しようかな…爆

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

黒ぶるって吸着に近いみたいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ワイルドに限っては違うらしいですが~

ワイルドだろ~?爆
かなりムチャですけどね~

No title

こんばんは~^^

即入れ!自分も昔アマ水槽でやっていましたよ~^^

黒ブル、使用したことがないのでどんな感じか気になりますね^^

No title

こんばんは〜
黒ブル水槽楽しみですね♪♪
立ち上がり期待してますね!!
何が入るんでしょ??
ポチ

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

即入れやったんですね~(>_<)
もしかしたら
もしかしますからね~(^^)

黒ぶるレポしまぁす♪

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ん~
なにいれましょう~

まだなにも考えてません~爆

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?えび伝水槽って…………………まだ数カ月しか経って無いのでは??(笑)
もうリセするんですね~(^^ゞ

即入れ…ん~~~…かなりヤバイ気がしますね~
☆がでる覚悟が有るなら良いのですが…
エビちゃん達…耐えれるかな…( ̄◇ ̄;)    ♪

No title

こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
黒ぶるワイルドに即入れ
ヤバくないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
かなりの栄養系だと思うんですが~
ポチッ

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えび伝水槽
なんかですね~
なんか失敗したっぽいんですよ~爆

えびさんは救出しました♪

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

救出しました~爆

いまはラムズとヤマトだけでぇす♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。