スポンサーサイト


待ち遠しいよね~

青は溜めて!!
黄色は準備!!
赤は発射!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆




ふふふ…

やってやったぜ…爆


さてさて~



待ち遠しいよ~
20131129203913ddf.jpg
20131129203914519.jpg
20131129203816bb0.jpg

ほら!!
そこだ!!
発射!!爆

いい感じだとおもうんですよ~

きっともうすぐ…

うふ♡

20131129203912ade.jpg
2013112920381990b.jpg
201311292038198e2.jpg
20131129203821b64.jpg
シャドーもダイヤも元気です~(>_<)

唯一の赤シャドー
かなり黒墨こくなってきました~♡

同じダイヤとは思えない色の差www

なんか赤錆けっこういるのに
いま気づきました~

わかってていれてくれたのかなぁ~(>_<)


赤錆増やす!!
赤錆増やす!!
赤錆増やす!!

どうやって!?爆


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
いつも抱卵は待ち遠しいですよね〜♪♪
その後は孵化が、更にその後は成長が♪♪とえびちゃんは楽しい事たっぷりですよね!!
期待して待ちましょう♪♪
ポチ

No title

こんばんは^^

そろそろ・・・抱卵!?^^

期待しまくりですね~^^

No title

どうも!

発射しましたか!ちゃんと命中しましたか~

ご懐妊するといいですね!

No title

誰も突っ込んでくれないから
自分で発射しちゃいましたか(笑)

あれ、そういえばあの時兄貴からダイヤの
マル秘飼育方法聞きました?

No title

こんばんは~(^_^)
赤錆いいですね~(*≧∀≦*)
赤錆たくさん増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは、

抱卵、楽しみですね。
私個人的には、ダイヤは、青い子の方が、好きです。
水槽空けて、待ってますね~。(笑

ポチッ!

No title

こんばんは~(^ω^)

赤は発射??
発射は青やろ~~~!
赤と青逆~~~(≧∇≦)


と、軽いジャブで様子見!(爆)


赤錆増やす!!
簡単ですよ!(笑)
だって、網と袋を用意して「蝦鈴」さんの住処を強襲すれば…………( ̄▽ ̄)~♪

DCえびさんへ

とうとう自分でやっちゃいましたね!( ̄+ー ̄)

赤錆良いですよね〜!かっこよくて!
頑張って増やして下さいね〜^ - ^

ポチッとな

最近、何かにとりつかれたようですな(爆)

ホモサピエンスには興味を示さないそうです。(爆)

面白そうなんで、自分も
しばらく観察してみますよ。(爆)

おはようございます\(^^)/
もうすぐですね♪
楽しみにしてますよ♪
頑張って下さいね~♪

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いや~楽しいですよね~(>_<)

このまま順調にいってくれるといいなぁ♪

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

抱卵久しぶりにみたいです~(>_<)
期待期待♡

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そこだけに
触れてくるパターンてすね~爆

さすがてす!!爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自ら発射です!!爆

マル秘ですか~
特にどの話がマル秘かわからないです( ̄∇ ̄*)ゞ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

赤錆頑張って増やします~( ̄∇ ̄*)ゞ

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

硬度が低いと
青くなってくるみたいです~(>_<)

増やせるかどうか~爆

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

うぉ~~~~スゲェ~~~~!!

お高いエビちゃんばかり~~~~!!(^o^)

新月近いんで、爆っとイクんじゃないですか~~~~!!

脱ぎ脱ぎして~~~~レ○イプして~~~~中○出しして~~~~、
はい、抱卵~~~~!!(^-^)v

いつも~~~~○の意味が~~~~!!(^o^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

青…が…
発射…

幻影蝦さんもお好きですね~爆


なるほど!!
そんな手がありましたね~爆

怒られますwww

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつも自分でやってますけどなにか~爆

赤錆かなりマイブームでぇす♡

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やり始めると

とことんやるまで

やめられないたちで~爆

暖かく

見守ってくたさい!!爆

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

きっともうすぐです~(>_<)

いい報告ができるといいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
新月が楽しみです~(>_<)

ダイヤは
そのまま食べられちゃいますよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
