スポンサーサイト


に、濁りっしゅ~爆

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



そろそろ~

誰かに突っ込んでほしいよね~爆

遠慮しなくていいんですよ~爆


さてさて~

なんてったって

濁りっしゅ!!
20131128212352860.jpg
えび伝水槽~

また濁りっしゅ~爆

まだ1ヶ月ですからね~

どうなるんだろ~

熱帯魚はなんか増えてる気が…爆

えびも増えないかなあ~(T-T)


きょうはちょいちょいっと~

足し水~( ̄∇ ̄*)ゞ

あ~ンド~

餌ぽいぽぉいφ(゜゜)ノ゜

20131128212358e0a.jpg
201311282123561d9.jpg
ヤマト気持ち悪いwwwwwwwww


シャドーはいつもいい食い付き~

なんでも食べるいい子たち~(>_<)



あとは~

今日いつものように~

ダイヤをぽけ~っと見てると~

20131128212355c38.jpg
スマホの写真じゃ伝わらない~(T-T)

蝦鈴さんダイヤちゃん~

蝦鈴さんがおまけに赤錆いれといたから~

っていってた赤錆ちゃん~

かなり赤錆でてきたんじゃない!?

赤錆かっちょいい~(>_<)

赤錆殖やしたいなぁ~

真っ黒もいいけど~


赤錆も渋い~(>_<)

まるで蝦鈴さんのような渋さだwww



ん~

なんかこう~

抱卵!!とか

舞舞!!とか

孵化!!とか

稚えび!!とか


我が家の水槽にはなにもありませんね~

きっとそのうち~

きっとそのうち~


多分そのうち…爆


なんにせよネタがないよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

誰かぼくにネタをくれwwwwwwwww

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞ
突っ込みたいけど・・・何を何処に突っ込むかな~(爆)
濁りが1ヶ月も続いてるんですか?水替えとかは無しかな?
ウチにはダイヤ居ないんですが、ダイヤとシャドーってやっぱり違うんですかね?
見た目同じブラックに見えるのは私だけ^^;

北の村長(爆)が冬眠に入りました(定休日)ので、けふは私目が、、、(爆)

あっ、やっぱ恥ずかしいや(爆)

しかも来る場所間違えた???(爆)

あ~、DCえびっち~
まだ酔い酔いが足んねぇ~みたいだや

遊びモードダメダメだ~っ!(爆)
寝る~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^_^)
誰が突っ込むのか楽しみですね~(爆)
赤錆いいですね(*´∇`*)
楽しみにしてま~す(笑)
ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?たぶん…
何処を、どう突っ込めば良いのか解んないんですよ~!(笑)

もっと突っ込み所満載にしなくちゃ~~!(爆)

皆さん、次回作に期待してますよ!(^_-)-☆(笑)

赤錆カッコ良いですよね~^^
我が家も欲しいですが、来年はビー水槽を増やすために、他の種類のエビ水槽は増やせないんですよね~(^^ゞ

ゴールデンアイ、沢山増やして下さいね!(^-^) ♪

No title

こんばんは

どうも!寒いですねぇ~

赤錆いい感じになってきたみたいですね!

突っこむ・・・?どこに・・・?

アソコにですか~!ウフフ

No title

こんばんは〜
いや〜ダイヤカッコいいですね!!
きっと近いうちに舞舞&抱卵が待ってますよ♪♪
しっくりいきましょう!!
ポチ

No title

こばわ♪

熱帯魚に気合いを入れましょう!

えび水槽は放置で!

そうすると・・・えびは増えてますwwww

DCえびさんへ

おはようございます!

もはや、DCえびさんのブログの定番として、定着してきた証拠では⁈(笑)

白濁り凄いですね〜^^;早く落ち着いてくれたらいいんですが…
今後に期待ですね!

ポチッ

No title

おはようございます。

ん~突っ込むところが解らない?何かのクイズですか~

当たったら何か貰えるのでしょうか(笑)

1ヶ月たっても白濁、なぜでしょう?

舞舞~抱卵~孵化しますよーに ポチッ

No title

ハードル上げちゃうと誰も突っ込めないよ(笑)

よし、これでもっとハードル上がっただろ(笑)

ダイヤ難しいですよね

ポチ

DCえびさん

おはようございます!!(^o^)

エビがかりの水槽も~舞舞やら~抱卵なんか縁が無いですよ~

かろうじて、卵を持ってるママちゃんが二匹ですかね~

最近エビちゃんが、ポツポツ☆ちゃんになってまして~

凹みまくり~です~~~!!

赤錆ちゃん、かっけぇ~~~~ッス!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なにをどこに?
アレをそこにですよ♡

ダイヤ全然違いますよ~(>_<)
なんか~
艶やかというか~
ビシッ!!としてます♪

かず印さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お仕事ある日は飲まないんですよ~爆

かず印さんは
絶好調ですね~爆

いつもわらかしてもらっております~爆

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

だれが突っ込んでくれますかね~爆

突っ込んでくれてもいいんですよ?爆
BloodLineさんはダイヤいてるんでしたっけ?

なにを楽しみにしてるんでしょ~爆

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
ちょっと変えてみましょうか~爆

突っ込んでくださいね?爆

赤ビー増やすんですね~(>_<)
我が家も赤ビーやりたいなぁ~

来年はなにに力を入れるか
悩みますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

赤錆いいですよ~(>_<)
見てて飽きないです♪

どこにって…
アソコですよ♡

うふふ♡

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まだまだこれからですよね~(>_<)
気長にじっくり待ちます~♪

え美武蔵さんは調子よさそうで
うらやましいです~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

なるほどwww

その手がありましたかwww

毎日じーっと見るのやめます~爆

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ただ
さらっと流されてるだけな気が…爆

濁りっしゅなんですかね~

このまま放置です~爆

victoryさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え?
クイズじゃないですよ~爆

えび伝は初めてなので~

このまま放置しまぁす♪

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ハードルあげたゃだめですよ~爆

ダイヤ難しいみたいですね~

硬度が大事みたいですけど♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ポツポツは怖いですね~(T-T)

以前なりました~
早目の救出がいいとおもわれます!!

No title

こんばんは、

白濁り、取れないんですね。
他の水槽の水を足すか、
バクテリアを添加してみてはどうですか。
変わると思いますよ。

ポチッ!

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

試しに飼育水いれてみました~(>_<)
しばらく様子みてみます♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
