スポンサーサイト


おしゃぶりコンブ♡

じゃぁぁぁん!!


201311272221272d7.jpg

おしゃぶりコンブ♡

あ!!
自分は先行販売仕事でのがしまして~爆

あるお方が先行販売で

勝ち取ったとのことで~

食い付きめっちゃいいよ~って

おすすめされちゃいました~(>_<)

20131127222128945.jpg

水槽のえびさん全員集合みたいです~(>_<)

ほしくなってまうやろ~爆


感想を聞いたところ~

うふ♡って!!爆



おしゃぶりしたんだろうなぁ~爆

和泉海老さんの作るもの

すごいですよね~(>_<)

発想力がすごすぎます~


ぜひ今度は

人間用のおしゃぶりコンブお願いします!!爆


ESG埼玉支部長がお届けしました!!爆

ポチっとしてってね♡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやくおさぼりコンブ発売されてほしいですね(T_T)

うちの水槽今日☆がいたんですが抱卵した子もいました(^-^;
調子いいのか悪いのかよくわかりません...

No title

こんばんは〜
それは噂のコンブですね〜!!
食いつき良さそうですね!!
自分もそのうちゲットして試してみます♪♪
ポチ

No title

どうもです(^o^ゞ
実は私も....(笑)
まだ試してないのですが、この記事見たら早く試してみたくなりました!

No title

こんばんは

あっ!おしゃぶりコンブだぁ~!

いいなぁ~うちも買おうとしたら

売り切れでした!

おしゃぶりコンブはどうですか・・・?

いい感じですか?

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

お、あのお方ですね~~~!!(^o^)

エビがかりも~~~ダメでしたね~~~!!(^o^)

いずれGETしますよ~~~!!(^o^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

ん~~~~!限定商品ですな~

誰の画像やろ~~~www

No title

こんばんは~(^ω^)

私も限定品、逃しました~(><)
早く、販売して欲しいですよね~

良い食付きだなぁ~(*´ω`*) ♪

DCえびさんへ

おはようございます!

気になるあの餌ですね!あの方は手に入れられたんですね〜(笑)

僕は残念ながらGETならずでしたので、正規販売待ちます〜^^;

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
発売が待ち遠しいですね~(>_<)

☆は続かなければいいですね~(;´_ゝ`)
ママさんいいなぁ♪

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おしゃぶりよさそうですよね~(>_<)

発売が楽しみですね♪

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゲットしたんですかぁ!?
試すの楽しみですね~(>_<)

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分が買った訳じゃないですよ~(>_<)

食い付きは
すごくいいみたいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あのお方です~爆

かなりいいみたいです~(>_<)
早くほしいですよね♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

限定のおしゃぶりですよ~

誰のでしょう~爆

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

食い付き抜群みたいです~(>_<)

楽しみですよね♪

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

販売楽しみですね~(>_<)

かなぁりよさげですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

おおーお近くでGETされた方がいたんですね^^
人間ようの・・・個人的に欲しいです(。・ ω<)ゞ

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

全然近くの方じゃないですよ~爆
むしろ和泉海老さんのほうが
その方には近いです!!爆

人間用おしゃぶりコンブ~
売れますかね!?爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
