スポンサーサイト


今日は、お休み~~~

どもども!!DCえびです

今日は~どぉぉ~ん
20130819_002628.jpg

西武ド~ム
野球観戦しにきました


20130819_002609.jpg
ドームの周りには
無料の遊具がいっぱいありましたよ~

子供も飽きずにたくさん遊んでました~~

20130819_002556.jpg
そして~~

レオライナ~~~

西武ドームと西武園遊園地をつなぐ電車です


20130819_002658.jpg
楽天VS西武~~


我が家は
楽天一筋

20130819_002729.jpg

かずおさ~~~ん
今日のスリーラン最高でした

試合は劇的なサヨナラ負けでしたが
みなさんはどこファンですか


今日のえびちゃん~~
20130819_002455.jpg
20130819_002509.jpg
20130819_002441.jpg

携帯だとなかなかうまく撮れない
みなさんは、
どんなデジカメ使ってますか??
参考にしたいのでよかったら教えてくださいね^^


ご面倒ですがポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/

楽天強いですよね!
まーくん凄すぎです(^-^)

カメラの件ですが、スマホでやってます!
携帯用マクロレンズを使えば結構寄れますよ(^-^)/

トーヤさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まー君すごいですよねぇ~(>_<)
自分と同い年なんですよ~(^^)


携帯用のマクロレンズなんてあるんですか(>_<)
知らなかった~(T-T)笑

またきてくださいねぇ\(^^)/

こんにちは〜 (*^_^*)

おっ!西武ドームですか〜
懐かしいです、埼玉には長いことすんでましたから(*^_^*)

家族サービスお疲れ様で〜す!

また来まーす!ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^_^)
デジカメも色々ありますよね~
何がいいんでしょうね?
一眼欲しいです~(*≧∀≦*)
ポチッ

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

埼玉なんもなくて住みやすいですよねぇ~(^^)

遊びにくるときゎいってくださいね~(>_<)

またきてくださいねぇ\(^^)/

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

一眼よさそうですよねぇ~(>_<)

携帯用のマクロレンズあるらしいのでやってみます♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは〜
自分は昔は巨人ファンでしたが、今は特に何処のファンということもないですね〜
野球自体は大好きですよ♪♪
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪

巨人強いですよねぇ~(>_<)

野球楽しいですよね(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは~^^

家族サービスお疲れ様でした^^

野球観戦、中学生の時以来、行っていないな~^^

楽しめたようで^^

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

野球観戦最近はまりました~(^^)

観戦~そして近場のショップ巡りが定番になってまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは~(^ω^)

家族サービスお疲れ様でした^^
楽しめたようで良かったですね~
サヨナラ負けは残念でしたが(^^ゞ

コンデジを2台使ってますが、どれもイマイチで…………………
あ~~~!!一眼が欲しいぃ~~~~!!

当然!買えませんが…(。-∀-)タカスギ! ♪

幻影蝦 さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっぱ一眼がいいんですかね~
スマホだと限界がありすぎて・・・

一眼目指して宝くじ当てますか!!!笑

またきてくださいね~\(^o^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
