スポンサーサイト


二日間放置の甲斐あって~♡

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

どもども!!
まだまだしつこく↑↑↑いいつづける
DCえびであります!!爆



いやぁ~

二日間放置の甲斐あって~


20131125122041700.jpg

喰われてる~爆

蝦鈴さんが
ダイヤは獰猛だよといってましたが~

脱皮殻があったので…

弱っちゃったのかなぁ~

集団れ○ぷにあったのだろう~爆

気を付けないと~(;´_ゝ`)


お腹すいてるみたいなので

餌をぽいぽいとφ(゜゜)ノ゜

20131125122101e28.jpg
2013112512204203d.jpg
2013112512203906c.jpg
201311251220377ea.jpg

おお~

いいね~

癒される~♡

ダイヤとピン子ちゃんも

やっと餌に食いついた~(>_<)

やっと我が家の水槽に慣れてきたかな~♡


帰ってきてまず違和感がある水槽がありまして…


お化け屋敷水槽なんですが…20131125122040067.jpg

わかりますか?

なんかすげぇ~クリアで

なんかすげぇバキバキ?的な雰囲気になってまして~

お化け屋敷の
あの

ドローンとした感じがうそのよう…爆


立ち上げて4カ月くらいですかね~

アマアマ厚敷き

やっとこさきましたかね~(>_<)


えびいれて~

いれて~

挿れて~♡

うふ♡


おっと~

脱線脱線~爆


なんかやっと水槽いい感じになってきました~

今後が楽しみですなぁ~(>_<)



ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ ^
ダイヤさんもピントさんも良さそうですね^ ^
やっと環境に馴染んでくれたんですね^o^
これからが楽しみですね(^O^)
ポチ

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと元気になってきましたぁ~(>_<)
上手く
調子のってくれるといいんですけど♪

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

お、無事に帰ってきましたね!!(^o^)

テレビで、見ましたが凄い非と人人人~~~~!!

DC さん映ってないかなぁ~~と探しましたが、無理でしたね~~~~!!(^o^)


白いお面を探してましたが、ナニガー?(爆)

白いお面……、ん?……あ、偽蝦鈴さん???!!!!!!!!!!!!!!!! (爆)

バキバキテカテカ水槽、爆殖の予感です~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは(*^_^*)

エビさん餌の食いつき、いいじゃないですか~調子が出てきたみたいですネ)^o^(

アマアマ厚敷、4か月で立ち上がり?それくらい時間がかかる水槽、我が家でも有りましたよー 途中諦めかけましたが(-_-;)

もう挿れるんですか~ 何を?(笑)

ポチッ

No title

こんばんは~(^_^)
栄養系のソイルは
良い感じになるのに時間がかかりますからね~
これからが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

DCえびさん

こんばんは〜!
そして、お帰りなさ〜い^o^

僕は栄養系でかなりの大打撃を受けたので、DCえびさんのおばけ水槽の今後、大変興味あります^ ^

シャドーモスラかっくいぃ〜ですね!

ポチッ

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

駅伝写ってましたよ~爆

白いお面…
つければよかったぁ~爆

いれるえびがいないのです~(;´_ゝ`)

No title

こんばんは~
仙台遠征お疲れです!
楽天優勝パレードニュースで見たけど
凄い人でしたね!でもいい思い出になられたのでは
そうそうDCさん駅伝で俳優デビューですか!!
おめでとうございま~す!(笑)

アマアマ水槽いい感じ見たいですね
直ぐに挿入しちゃいましょうよ!
いつ入れるの?
今でしょ!!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
アマで4ヶ月ですか~(笑)
来ちゃった感じがしますね~バキバキはヤバイですよ!!
どうします?抱卵が止まらなくなったら~(爆)
楽しみですね^^

victoryさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

食い付きいい感じです~( ̄∇ ̄*)ゞ

アマアマ不安定だったんですよ~
今回はいままでにない
いい感じな見た目な気がします♪

なに挿れましょうか~爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ガッツリ栄養系はこの水槽が初めてなので
どんな感じなのか楽しみです~(>_<)

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ただいま~爆

大打撃とは~(>_<)?
勝手にアマアマに期待してます~( ̄∇ ̄*)ゞ

レポしますね♪

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

パレードすごかったです~(>_<)

駅伝は…

醜態デビュー爆

挿入したい~
挿入したい~

男はだまって

我慢!!爆

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

栄養系でじっくり寝かせたので~
なんか期待しちゃいますよね~(>_<)

あとはえびさんだけ~爆

いない~爆

No title

こんばんは、

やっと、良い感じになって来たんですね。
アマって、立ち上がりが遅い時は、めちゃめちゃ遅いですよね。
どの子、入れるんですか。
気になります。

ポチッ!

おはようございます♪
4ヶ月ですか、結構かかりますね^_^;
良く我慢出来ましたね♪
凄いです♪

これからが、良い事一杯起きそうですね♪
なにを入れるのですか?

No title

4か月かけてじっくり仕上がったので、
これから絶好調ですかね

何が入るんですかね~

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アマアマ初めてなので
こんなにかかるとは思わなかったです~(>_<)

なにいれようか悩んでます♪

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとですね~(>_<)
なにいれようかなぁ~

お財布と相談だ!!爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

絶好調になってくれるといいですけどね~(>_<)

なにいれようかなぁ~
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
