スポンサーサイト


そ、そんなもんだよね~爆

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



ん~

ん~

感謝祭楽しかった~(>_<)

まさかグランド走れるなんて


おもってなかったからな~


それにしても

あそこまで走れないとは…

現役離れると辛いすね~爆

どうだったかは~


聞かないでくだいね!!爆
20131123214024d07.jpg
20131123214016215.jpg
20131123214027333.jpg
選手いっぱいいましたよ~

帰ったらもっと色々アップします~
有名な選手もいっぱいとれましたから~(>_<)

そして夜には~
20131123214001673.jpg
201311232140147a0.jpg
20131123214016215.jpg
松島にある円通院

ライトアップやってましたぁ~(>_<)

ここ!!
きたほうがいいですよ!!

本当に綺麗♪

おすすめです~(>_<)

明日は優勝記念パレード~

3万人くるような感じらしいですね~爆

頑張らないと♪


あれ?

なにブログ?爆

帰ったらえびブログ戻りますので~(>_<)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

紅葉ライトアップ綺麗ですね!

でもなんか寒そうな感じ松島?確か宮城ですよね遠いよ・・・

明日の楽天優勝パレード行くんですか?

凄い人が来そうですが・・・

こんばんは^^

紅葉いいですね!
ライトアップで強調されて美しさ倍増ですね^^

青空バージョンも見てみたいな~
無茶振り(笑)

明日のパレードはすごい盛り上がるんでしょうね^^
押し潰されないように(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

ファン感謝祭!楽しめた様ですね(^-^)

しかも、グランドも走った様で~~~(笑)

明日は筋肉痛かもね~~www

ライトアップ、綺麗だなぁ~~~(*´ω`*) ♪

No title

はじめまして。いつもブログ見てますよー

感謝祭、良いですネ~サインとか貰えました?

ライトアップ、綺麗ですね。近くでしたら1度は行ってみたいなー

ポチッ

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

寒さも忘れるくらい綺麗ですよ~(>_<)

もちろんパレードいきます♪
最前列いまから場所取りでぇす!!

No title

おはようございます、

凄い、幻想的!
綺麗ですね。
是非一度、行ってみたいです。
もう、並んでいるんですね。
人、イッパイですか?
気を付けて、楽しんで下さいね。

ポチッ!

パリングさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

紅葉めっちゃ綺麗ですよ~(>_<)
ぜひいってみてください!!爆

昼間は…
だって入るのお金かかりますからぁ~(;´_ゝ`)

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

足痛いです~爆
もう無理してはいけないみたいです~(;´_ゝ`)

紅葉を楽しむなんて…
やはり歳を感じさせられました~爆

victoryさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつもこっそり見てたんですかぁ~?爆
いつでも気軽にコメくださいね♪

サイン書いてもらう寸前に…
今日の更新で詳しくかきます~(>_<)

お近くじゃないんですか~?

自分も近くないです~爆

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

初めて紅葉が綺麗だと感じましたよ~(>_<)
心が癒されますね~(^^ゞ

なんか20万人とかいってましたよ~爆

はんぱなかったです~(>_<)

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

お、宮城に来てたんですね!!

埼玉より寒いですよね~~~!!

沢山楽しまれてましたね~~~!!(^o^)

お目当ての選手は見れましたか~~~?


風邪ひかない様にですぞ~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

目の前でマー君見れて感動でしたぁ~(>_<)

仙台に移住したくなってきた
今日この頃です~爆

岩手にも六県まわりで
楽天いくみたいですね♪

銀次の写真お願いしますね♪爆

No title

こばわ♪

おっ仙台いったんすね~
ってことは うふふ。。。

紅葉キレイっすね

蝦鈴も紅葉見に行って紅葉 wwwwwwwwwww

No title

TVでやってましたが、パレード凄い人だったみたいですね
感謝祭とパレードと駅伝?でかなり疲れたんじゃないですか

今日は、筋肉痛ですかね(笑)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

仙台いきましたよ!!
うふふ♡
大したものじゃないですがwww
しばしお待ちを♪

え!?
紅葉を見に行って紅葉…


wwwwwwwww

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなりすごかったです~(;´_ゝ`)

体も悲鳴が~爆

もう無理しちゃダメみたいですね…爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
