スポンサーサイト


低グレード~

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

きまったぜ~爆

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



かましてやったぜ~爆


さてさて~

低グレード
はたまた

高グレード

誰が決めるの?


己自身!!

もちろん他の人に高評価してもらえると

うれしいですけど~

決めるのは自分の好みですからね~♪

201311202232506d3.jpg
201311202232488c2.jpg
なかなか低グレードでしょ~♡
けど
えび飼育始めた頃からいるえびさんですから~

愛着がものすごくありますよ~♪

スノーなんてあんまり飼育してる人いないのかなぁ~

個人的には真っ白も好きです♪

見てくださいこのダイヤ!!

20131120223252f6f.jpg

オレンジ目漆黒の蝦鈴さんダイヤ~
いつみてもかっこいい~(>_<)


同じブラックくとは思えない~爆
スケスケ~爆
ブラックダイヤモスラとでも名付けよう♪

いやぁ~
こうも並んでると~
DCブラックダイヤ
低グレード~爆

でもなんかこのダイヤお気に入りです~♡

他と違うって

なんか魅力的てすよね~(>_<)

人それぞれ好きなえびもあるし~

好きな色や柄もあるし~

えび飼育ってほんと楽しいですよね~♡


えび最高!!

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまだ~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちは♪

そのダイヤは確実に低グレード(笑)

いや、もしかするとnewタイプ!
逆に高グレードか!?Σ(゚д゚lll)

そのうち頭の色まで抜けて
ゴーストに!(笑)
新種作成してみてはどすか?☻

こんにちは、

あ、ゴースト、作るんですね~!(笑
イッパイ増えたらフフフで、お願いします(笑
そういえば、JET さんのブログで、見ましたよ。(笑
目だけ写っていましたね。

ポチッ!

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

やはり低グレードwww
ここからこの柄のまま
色を濃くできたら
ダイヤモスラってのもありですねwww

全部抜けたら辛いっすね~爆

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

わかりました!!
増えたら
フフフ♡
てすね!!爆

見ちゃったんですかぁ(*/□\*)
まだブリーダーじゃないんですけどね~爆

DCえびさん

こんにちは〜☆

エビちゃん中々良いグラデーションですね!(笑)
うちにも、頭だけ色が乗って下はスケルトンな子が何匹か居てますよ〜!

なんで、こんなんになるんでしょうね〜
エビは奥が深いです!

ポチっ!

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんで頭だけ残るんですかね~(;´_ゝ`)
不思議です~

この柄固定できたらおもしろいんですけどね~(>_<)

No title

こんばんは〜
いやいや全然低グレードではないですよ〜
変な店で売ってるのは「ほんとにレッドビーなの??」って思えるようなやつとかもいますし…。
ブラックダイヤカッコいいですね♪♪
爆っといっちゃってくださいね!!
ポチ

DCえびさん

こんばんは~~!!(^o^)

まさしく~~~!!、DCえびさんのいう通り~~~!!(^o^)

そうなんですよ~~~!!(^o^)

生き物だって、物だって、グレード、値段、無メーカーなど、
関係ない!!
様は自己満足なんです~~~!!(^o^)

それを~~~、外野が、ガヤガヤよく分からない事言って、
邪魔したり~~~!!
そんなの人間以下だ!!(`Δ´)

まっ、自分が楽しければ、いい~~~んです!!(^o^)
穴に、I~~~Nです!!(濡らして~~)

グレードなんかより~~、愛着ですね~~~!!(^o^)

No title

もう~バッキバキのスノー作っちゃって~

周りに流されずに進むって難しいっすね!

なんか酔っぱらってる(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
低グレードとか高グレードとかは全く関係なし・・・やっぱ自分の好みのエビちゃんを育てるのが楽しみですからね(笑)
ホワイトのエビちゃんウチにも居ますよ!!

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかに~爆
この赤ビー1000円!?
って目がとびでそうになるときありますよね~爆

ブラックダイヤ好きなんですよ~(>_<)
飼育してる人比較的少ないのは
なんでなんでしょ~

こんばんは(^-^)/

斬新ですね(^O^)
今後がどうなるか楽しみです♪

とことん体の色を抜いて頭だけ黒にしましょ♪

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

I~Nです!!爆

昔濡らし忘れて
大変なことに、なったんだよな~爆

詳しく知りたい方は
鍵コメで!!爆

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

飲んでるんですかぁ(^^)?

パピヨさんはどのえびさんがお好きなんですかぁ(>_<)?

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

好きなえびさん
見てるだけで楽しいですからね~(>_<)

スノーもいいですよね~(^^ゞ

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

頭だけ黒のダイヤ
いいねいいね~(>_<)

頑張ります!!

No title

こんばんは
 
よっ!埼玉支部長決めましたね!

確かにグレード(価値観)は人によって変わりますから~

逆にスケスケのえびも可愛くなっゃいますよね!

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

それぞれの人が
求めてるものにたどりつくまで

その過程が楽しいんですよね~♪

まだスタートラインあたりなんですけどね~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
