スポンサーサイト


誕プレでいただいたえびさん♡

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



昨日の~

神奈川遠征にて~

男の中の男!!蝦鈴さんが!!

誕生日プレゼントにえびをくれました~♡

あざぁす!!
大事にします!!
クリスマスプレゼントももらいにいきます!!爆

ではでは~

いただいたえびさんを紹介しまぁす♪

これが選別落ち!?
DCえびガクブルのえびさんたち!!


20131118233655ccb.jpg
201311182336050e9.jpg
シャドーブルーモスラ
ターコイズ

黒ビーは違いますよ~爆

これで選別落ち…
世界が違う~爆


お次は~

世界にはばたけ
漆黒の羽を纏う蝦

なんかセンスなさすぎwww

20131118233609099.jpg
201311182336030c9.jpg
ブラックダイヤオレンジ目
いや~
このダイヤまじかっちょいい!!
見てると吸い込まれそう~(>_<)
毎日かっこいい!!
これ約束ね!!www
覚えてます?wwwwwwwww

蝦鈴さんに
適当にパイロットにしていいから~

うちのダイヤは強いから~

って…爆

お言葉に甘えて
立ち上げ中のマスアマにダイレクトイン!!爆

全然元気!!びっくりするぐらい~爆
マジすごいっす!!
どうやったらこんな強いえびさんになるんでしょう~


そして~ラスト~

ついに我が家にやってきた!!
DCえび本気で頑張ります!!

いままでも本気だったんだけどなぁ~爆

2013111823360886b.jpg
20131118233655cc8.jpg

ピ、ピント~!!

最初ピント持ってきたよ~って聞いたとき

DCえびのピュアで純粋なハートの鼓動が…
高まる~~~~爆

いや、まさか
ピントちゃんいただけるなんて
夢にも思ってませんでしたので

あまりの嬉しさに大号泣
嘘です!!爆

水合わせしなくても大丈夫とおっしゃってましたが

ビビりのDCえびは水合わせしましたwwwwwwwww

いれてから気になっちゃって気になっちゃって気になっちゃって気になっちゃって気になっちゃって気になっちゃって…

今朝も水槽みて
ひっくり返ってたらどうしよう~
なんてめっちゃドキドキでした~爆

さすが蝦鈴さんのピントちゃん!!
すさまじく元気です♡

水槽みるのめっちゃ楽しい~爆

蝦鈴さん!!いや

師匠!!ダメでしたねww

先輩!!なんか違うw

兄貴!!はっ!!

兄貴!!
そう!
兄貴と呼ばせて下さい!!
ダメなんていいませんよね?www

ほんとにありがとうございますm(__)m
大事に育てます!!

あ、
あとJETさんで購入した~

2013111823360658f.jpg

ターコ♀達~

DCえびなりに~
水槽かじりついて~
ガン見しまくりで~
回りからドン引きされるくらいガン見で~爆

♀選びました~(^^)

どうですか?って聞いたら

いい感じですよ~って
よかった♪

頑張って増やさないと~

そうだ!!
黒ぶるワイルドも

立ち上げしないと~

使ってみたかったんですよね~(>_<)

ちょっとやりたいことあるのでもうちょいたってからかな~

立ち上げはまたレポしますね~(>_<)


長々とお付き合いありがとうございましたぁ~(^^ゞ

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

いや~、凄過ぎ!
流石は兄貴!
兄貴のブラックダイヤは、立ち上げ中の水槽でも、大丈夫なんですね。
流石は兄貴!
ブルーモスラも、これで選別漏れなんですね。
流石は兄貴!
JETさんでの、えびちゃんの選別眼。
流石はESG埼玉支部長!(笑
って、羨まし過ぎる~。

ポチッ!

どもです☆

その節は、こんな僕のブログに来て頂きありがとうございました!
DCえびさんのブログ、いつも楽しく拝見しております^_^

暖かいワイルドねえさんの支援や、家族の理解が有って羨ましいです☆

綺麗なエビちゃん達ですね〜!頑張って増やしてくださいね〜!

ポチっと!

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

兄貴すごいです~(>_<)
丈夫なえびさんここまで違うものなのかなぁ
ってくらい強くてびっくりしてます~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんちゃって選別ですよ~(>_<)
兄貴に選別のコツ教えてもらったんです~(^^ゞ

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いえいえ
こちらこそコメありがとうございます♪

まだ半年もたってないド素人ちゃんですが
仲良くしてやってください♪

おはようございます(^-^)/
良い兄貴に出会いましたね♪
これで計画が大幅に進行しましたね♪
これも兄貴のお陰!!
選別漏れのレベルじゃない!!
兄貴スゴすぎます!

No title

誕生日プレゼントにピントってすげ~
私の誕生日は・・・まだまだ先だった

しばらくは水槽から目が離せませんね~

うちも黒ぶるワイルド立ち上げ中です。

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

これで☆にしなければの話ですけど~(;´_ゝ`)

なんとか増やせるように頑張ります♪

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最高の誕生日プレゼントです~(>_<)

黒ぶるどうですか?
どんな感じにしようか
いま悩んでまぁす♪

No title

こんにちは~^^

マジ~~~!?そんなにプレゼント~~~??

いいな~^^

頑張って殖やして下さいよ~^^

こんにちは~

凄いラインナップですね~っ!

いろんな方と交流を深めてきた宝ですね!
そちらのほうが素晴らしいですね~

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分もびっくりしましたぁ~(>_<)

頑張って増やします~( ̄∇ ̄*)ゞ

かず印さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね♪
色んな方の話を聞かせてもらって

色々勉強させてもらいましたぁ♪

No title

おはようございます(^_^)
シャドーモスラにピントですか~w(゜o゜)w
流石蝦鈴さん太っ腹ですね~
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

お~~~!!、それで選別漏れですか~~~!!

蝦鈴さん、恐るべし~~~!!(^o^)

クリスマスプレゼント貰いに行ったら、エビがかりの分まで
頂いてきて下さいね~~~!!(^o^)


BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと太っ腹です~(>_<)
すぐ☆にしてしまうかもしれない
こんなド素人に~爆

頑張ります♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやいや~
エビがかりさん
きてきて~(>_<)

一緒に神奈川いきましょ~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんにちわ~♪

凄いサプライズプレゼント。。。。←しかも何匹ですか?

この個体で?
選別落ち?
or
餞別のオチ?(爆)

一度でいいから言ってみたい。。。
『ウチのえびは強いから~~』って。。。

そ-だ!近所の園児に言ってみよーと!!(爆)

誕生日プレゼントうらやましいです(><)
ターコイズにモスラにブラックダイヤに
ピントまで!


僕も再来週ぐらいに誕生日なんですよねー(笑)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

何匹かですか~
たくさんです~爆

餞別のオチ
かなりツボりました~爆

園児ならきっと
わかってくれるはずですよ~爆

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやぁ~
びっくりしましたよ~(>_<)
再来週ですか?

来年の誕生日までにはたくさん増やして
あげれるくらいにしときます~爆

No title

[電柱]д ̄)  兄貴って・・・

JETさんでターコイズ♀買ったんすね♪
ピント当てちゃいましょwwww

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

兄貴いい響きじゃないすかぁ!!w

ただいまピントと同居させてます♪

No title

こんばんは〜
新戦力多数ですね!!
ピント頂けるなんてラッキーですね!!
相当太っ腹なお方なんですね!!
頑張って爆っといってください!!
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごい方てすよ~(>_<)
頑張って増やします♪

No title

こんばんは
兄貴からたくさんプレゼント貰いましたね^^
最高ッスね!
逆にプレッシャーにもなりますけどね・・・
ちゃちゃっと爆殖しましょう!
ハムスターもね(笑)

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

プレッシャー
行ける気がします!!
このまま調子にのっていけるとこまで
いっちゃいます♪
ハムスター元気ですよ~(>_<)

おはようございます!
いいですねー!シャード!ピントとー羨ましいですねー!
頑張って増やしてくださいねー!
ポチり

宮高海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~(>_<)
お元気でしたかぁ(^^)?

なんとか頑張って
増やしてみせます!!
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
