スポンサーサイト


神奈川支部長蝦鈴参上!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!


今日は~
神奈川支部長の仕事ぶりを拝見しに神奈川へ~爆

大和市にあるハッピーナナで待ち合わせ
こともあろうことか!!
遅刻して現れる神奈川支部長!!爆
20131118002456004.jpg
遅刻してきてこの堂々たるポージング!!
恐れ入りましたm(__)m爆

いつもマスクとこのキーホルダーもた歩いてるみたいです~爆

マスクの下は…
これは企業秘密にしておきましょう
ねぇ蝦鈴さん!!爆

嫁から蝦鈴さんへ
「あーあ、あたし蝦鈴さんと結婚すればよかった~
いまからじゃ遅いですか?」
……爆
だ、そうですwwwwwwwww
蝦鈴さんわざわざえびさんを誕生日プレゼントにと
持ってきてくれまして~
えび飼育のノウハウを素人DCえびに色々教えてくださいました♪

途中、鎌倉えびさんがいらっしゃって~
またまたなんと、パピヨさんもいらっしゃって~

気付けば3時間えび談義!!爆
あっという間の楽しい時間でしたぁ~♡

またいくので、その時はまた相手してくださいね♪

そしてそして~今日はまだまだ長いですよ~爆

続いてJETさんへ~

201311180029048c0.jpg
念願のJETさん~
いやぁ~すごいです!!
なにがすごいって!?
すごいんです!!爆
いけばわかりますからぜひ♪
お店の方も優しくしてくださりましたぁ♪
えびマップ持って写真残してきましたから~爆

麗さん!!
勝手に麗さんのお話しをさせていただいちゃいました!!
すいまてんm(__)m
麗さんの好きそうな赤がたくさんいますね~(>_<)
しょっちゅういってしまう気持ちがよくわかりました~爆
今度神奈川いくときは
ぜひえび談義しましょう♪

さてさて次に~
20131118002455f45.jpg
かねだい東戸塚店さんへ~
自家ブリードのえびさんたくさんいましたよ~(>_<)
どこのかねださいさんもそれぞれ
全然違うスタイルでおもしろいです~(>_<)

そして最後に~

アクアベイさん!!

に行くつもりが…
場所がわからず…
くるくる回ってイライラして断念(T-T)
アクアベイさんてわかりずらいとこにあります!?
めっちゃ、残念~(T-T)
今度は蝦鈴さんに案内していただきます!!爆

最後は普通に観光で中華街へ~20131118002421342.jpg
もうクリスマスイルミネーションなんですね~
久々にうまい中華食べましたぁ~♡

神奈川楽しいなぁ~
まだまだお店まわりきってないんで~
というか
クリスマスまでにまたこなきゃいけないので
その時またお店まわります~(>_<)

蝦鈴さん、鎌倉えびさん、パピヨさん
今度はぜひ埼玉へお越しくださいませ~♡

さぁて帰宅~
色々載せたいことがまだまだあるんですが~

201311180024164c5.jpg
20131118002419df2.jpg
蝦鈴さんからのプレゼントと
JETさんで購入したえびさん

詳細は明日の更新でしますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんのプレゼントハンパなくて…爆
DCえびドキドキしながら水合わせしましたよ~爆


明日楽しみにしててくださあい♪

ではでは
最後にポチっとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

神奈川、堪能された様ですね。
良かったです。
色々な方と、お会い出来て、羨ましいです。
次回は、是非、お会いして下さい。
お願いします。
えびちゃん、気になりますね~。
次回、楽しみにしています。
お疲れ様でした。

ポチッ!

おざます♪

昨日は遅刻してすみませぇーん!

えび談義楽しかったですょー
お子ちゃまとちょっと人見知りな
奥ちゃま♪
長々すみませんでしたm(_ _)m

えっ!奥ちゃま♪イイんですか!
( ̄+ー ̄)ジュルジュル♪

ハッ!朝からエロの方に…(笑)

色々周りましたね!
アクアベイわからなかったですか?
川沿いの細い道路だったのですが…
電話くれれば良かったのにー(>_<)
まぁ、また次回がありますね!

えびちゃん!特攻部隊でガンガン使っちゃってくださーい!
つおい子達ですからぁー(^_^)v

また、来てくださいね!
今度は一緒に周りますからぁー

えっ!奥ちゃま♪イイんですか?
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\wwwwwwwww

No title

昨日はどうも~
ブログは隠れて見てましたが、お会いできたので
どうどうとコメします。

私は短い時間でしたが、楽しかったです。
私も仕事で年に数回大宮近辺に行ってます。
機会がありましたら、又お願いします。

No title

おはようございます♪

誠に羨ましい遠征でしたね?

次回は、ぜひ愛知にも遊びに来てくださいよ--!

あっ!コチラサイドのプレゼントは蝦鈴さんが個体なので
その個体を飼育する為の餌となりますが。。。(爆)

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川満喫させてもらいましたぁ~(>_<)
まだまだいってないとこあるのでまたいきます♪

そのときは是非えび談義でもしましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

服装も蝦鈴さんみたくしろとwww
なんであんたはそんなにセンスがないのかとwww

蝦鈴さんのおかげで散々でした~wwwwwwwww

えび談義楽しかったですね~
またいきますからお願いします♪

強いと聞いてましたが
予想外に強すぎですね www
やはり飼い主に似るのでは?www

嫁様
かなり蝦鈴さんお気に入りみたいですwwwwwwwww

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

昨日はどうもでした~( ̄∇ ̄*)ゞ
埼玉くるときは教えてくださいね~

時間あわせられたらいきますからぁ~(>_<)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

愛知もいってみたいです~(>_<)
えび友として?
職人として?爆

あれ~
クリムゾンさんのえびさんが
エービートさんからそろそろ届くはずなんだけどなぁ~爆

No title

こんばんは〜
充実した日でしたね!!
色んな方にお会い出来て良かったですね♪♪
どんなえびさんゲットされたのかも気になります〜
ポチ

No title

こんばんは~
昨日はたのしい時間ありがとうございました!
JETさんでえびちゃんゲットですか~良いですね!!
ブログでDCさんブリーダーとして紹介されてますよ~
今年また来るそうですね、ワイルド姉さんも!
今度はアクアベイに行けると良いですね!
そうそう奥さん蝦鈴さんお気にですね!
奥さ~ん鎌倉えびじゃダメですか~(爆)

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽しかったです~♪
やはりえび談義はついつい時間を忘れてしまいますね~爆

え美武蔵さんも今度えび談義しましょう~(>_<)

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

昨日はありがとうございましたぁ♪
ほんとだ~
ブリーダーじゃないのに~爆

蝦鈴さん一筋みたいです~爆

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
楽しい時間を過ごされて良かったですね!!
関東の方はショップさんもたくさんあってショップ巡りも面白そうです^^

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

関東たくさんあって
回るの楽しいですよ~(>_<)

くるときはいってくださいね~
偽蝦鈴出動しますから!!爆

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

いや~~~、その場所に居たかったなぁ~~!!(^o^)

さぞかし盛り上がってたんだろうなぁ~~!!

羨ましいかぎりです!!(^o^)

蝦鈴さんってDCえびさんの奥さんが惚れちゃう位のイケメンだったんてすね~~~!!(^o^)

見てみたいです~~~!!(^o^)


今度、岩手からお邪魔しま~~~す!!(^o^)てか遠い~~!!

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなり盛り上がりました~(>_<)

蝦鈴さんの素顔は…
内緒♡

ぜひきてくださいよ~(>_<)
岩手から埼玉新幹線でどれくらいだろ~

No title

こんばんは~(^_^)
神奈川支部長とお会いになられたんですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
遅刻って・・・・
もしかして・・・・
右手に持っているのでイケない事を~(爆)
ダメですよ~
イケない事をしては~(爆)
神奈川いいなあ~(*≧∀≦*)
行きたいなあ~
羨ましいのポチッ

うらやましいです(><)
蝦鈴さんにも会いたいし神奈川のショップ巡りもしたいです!
来年まで我慢します(T_T)

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~
これを握って離さないんです~爆

神奈川楽しいですよ~(>_<)
えび飼育されてる方もたくさんいますから
いいですよね~♪

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

蝦鈴おもろいですよ~(>_<)
神奈川えびショップたくさんあっていい感じです~♪

来年落ち着いたらぜひいってみてくださぁい♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
