スポンサーサイト


よぉ~し!!明日は神奈川侵略だ!!爆

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!

今日は
1年ぶりに
酔っぱだぜ!!爆

いまならなんでもできる気分~♡



おっと~

そんなこと言ってる場合じゃない~
明日は神奈川侵略にいかなければ~爆

蝦鈴さん
自分うるさいすから
相手してくださいね~爆


ちゃんと朝起きないと~(;´_ゝ`)

よっしゃ!!
寝る!!爆

えびの写真とれるほど

焦点あってない!!爆

忘年会

今年ももうすぐおわりですね~

あと1ヶ月ちょっと

みなさんけがなくお過ごしできるよう
いい新しい年がむかえられるよう

残りの今年も頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

明日の更新はもりもりもりだくさんですから~

たのにしててくだしい♪

ではでは
最後にポチっとしていただけると幸いです♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

相当、酔っているみたいですね。
神奈川攻略、大丈夫ですか~。
楽しんで下さいね。
次回は、是非、お会いしましょうね。
気を付けて来て下さいね。
次回の更新、楽しみにしています。

ポチッ!

おはようございま〜す(^o^)/

神奈川侵略?汚染⁇(笑)
楽しみですね!(≧∇≦)

えび友さんと、ショップ巡りかな?

ガッツリ、えびを買ってきてくださいね〜(笑)

ちゃんと起きれましたか?(笑)♪

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

1年ぶりに飲んだので
なかなかききましたね~爆

ただいま町田に上陸しました♪
次回は是非♪

神奈川満喫しまぁす♪

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川汚染やってまいりました~爆

蝦鈴さんは午後から娘ちゃんと
映画鑑賞いくみたいなので~

軽くえびのお話ししてきます~( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃんと起きましたよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
