

久米島到着!!まさかのえび発見!!

きたぁ~~


久米島~~♪


どもども!!
ESGDCえびであります!!




201402041718489ac.jpg

空は青い~爆


生憎の曇り~(゜ロ゜;

雨男なんだよな~

おれ…爆


関東は雪が降ってるみたいですね~


こちらは18℃


半袖でもいいかも~♪


一足早く~


20140204172533519.jpg

桜~(>_<)


春を早くも感じましたね~♪


2014020417184932a.jpg

球場にて

サンドウィッチマン発見!!爆


娘がサイン&写真とってもらいました~爆


伊達さんがかなり優しくて~

明日は~

野球ボールに~
サイン下さい!!っていって~

なんて突っ込んでくるか試してみたい~爆


そして~


久米島でまさかのえびを…



20140204171844dcb.jpg
車エビ~爆


日本一らしいです~♪

養殖課程を聞いてみたら~


ビーと同じような感じでした~


でっかい水槽でやってる感じで~


なんかまさか久米島まできて親近感~爆



ちゃっかり生でいただきました♪

プリっプリでやばし~爆


お値段は…

それなりにね!!爆

明日は~


楽天ネタいっちゃお~


しばしえびネタご勘弁を~(>_<)





ではでは~

最後に~

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ

そ、そんなもんだよね~爆

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



ん~

ん~

感謝祭楽しかった~(>_<)

まさかグランド走れるなんて


おもってなかったからな~


それにしても

あそこまで走れないとは…

現役離れると辛いすね~爆

どうだったかは~


聞かないでくだいね!!爆
20131123214024d07.jpg
20131123214016215.jpg
20131123214027333.jpg
選手いっぱいいましたよ~

帰ったらもっと色々アップします~
有名な選手もいっぱいとれましたから~(>_<)

そして夜には~
20131123214001673.jpg
201311232140147a0.jpg
20131123214016215.jpg
松島にある円通院

ライトアップやってましたぁ~(>_<)

ここ!!
きたほうがいいですよ!!

本当に綺麗♪

おすすめです~(>_<)

明日は優勝記念パレード~

3万人くるような感じらしいですね~爆

頑張らないと♪


あれ?

なにブログ?爆

帰ったらえびブログ戻りますので~(>_<)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(>_<)


テレビうつるんじゃね?爆

20131123095537c73.jpg

まさかの

駅伝リレー~

当たっちゃった~爆


東北の方

テレビでますので~

録画して送ってください~爆

さぁ!!祭りの始まりやで~!!

青は進め!!
黄色は注意!!
赤は勝負!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



さぁ!!


祭りの始まりでっせ!!



わっしょいわっしょい~爆

どこの祭りだって!?


知らないの!?爆


じゃあ教えてあげよう~爆


20131123064650e4b.jpg

東北楽天イーグルス!!
ファン感謝祭2013!!



いま

早朝並びの最中~爆


寒いよ~爆


今日は楽天ネタオンリーの更新です!!爆


えびさんは2日間放置~


帰ったらきっと

ムフフ♡な予定~爆


ではでは
最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ



プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
